おせち築地日本一!!! [料理]

おせち築地日本一!!! このおせちご存知ですか?

日本の台所・築地市場で厳選された品が詰まってるんです!

我が家はまだ決まってないのですが、これにしようかな♪

おせちのお取り寄せは冷凍で送られてくるのが多いですが、

これは作りたての新鮮なまま冷蔵で届くんです。

魅力がいっぱいのおせちだわ(笑)

【12/1~3はポイント10倍!】2011年新春おせち【送料無料】築地魚がし日本一特製【純生】おせち<寿> ロブスター、豪華えび、カニ海鮮三段重(冷蔵)【smtb-t】【2P23oct10】【月初グルメ市】



JENNI 福袋 2011の予約♪ [ファッション]

JENNI 福袋 。毎年購入してます。

しかし今年は出遅れです・・・(汗)

今日の0時から開始の予約が出来ませんでした・・・忘れてた。

でもでも! 本日21時~開始の予約があるんです。

余裕こいてたらまた忘れたりして(笑)

12月1日解禁JENNI福袋(ジェニィ福袋)2011年新春福袋5250円【予約販売】12月25日頃発送!


12月1日解禁JENNI福袋(ジェニィ福袋)2011年新春福袋10500円【予約販売】12月25日頃発送!



市川海老蔵さん。怪我の真相は??? [芸能]

市川海老蔵さん、大変な事になってますね・・・。全治6週間ですよ。

少しずつ真相が解明されては来てますけど、まだまだはっきりしないですね。

海老蔵さんの方にも原因があったような感じはしますね。


お酒は楽しく飲んで楽しいまま終りたいですよねw

私の飲み会に欠かせない物はこれです。

≪大特価奉仕中≫【融合ウコン(1,000粒)1本】沖縄産100%春、秋、紫、白ウコンの四種ウコンのブレンド⇒絶大な人気を誇る【酒豪伝説】の黄色の粒がコレ!10P24nov10


ウコンですw

鉄板です。最近はウコンを飲まないとお酒飲むのが怖くなってしまいました。

二日酔いがほとんどなくなりましたよ♪


みかん大福って? [スイーツ]

みかん大福は愛媛のみかんを丸ごと使った大福。

こないだ満天青空レストランで紹介され宮川大輔さん、大久保佳代子さんが絶賛してました。

人気の和スイーツで来年の1月まで予約がいっぱいでした。

すぐに食べられないと思うと、無償に食べたくなりませんか?(笑)

まるごとみかん大福6個入り 簡易包装



もう1つ紹介された物もめっちゃ美味しそうなんです。

こちらです↓↓↓

漁師のお母さん自信たっぷり「じゃこ天」愛媛県宇和島市吉田町の「生はらんぼ」で作ります。☆クール便はるちゃん天ぷら(じゃこ天)20枚入


魚のすり身の天ぷら♪  栄養満点だし、なによりも美味しそうなんです。

魚の苦手な方でもこれなら大丈夫そうですよね。


ゴルフ♪ [スポーツ]

201011231357000.jpg

23日は雨の中、ゴルフをしてきました。


紅葉も進んでてきれいでした。


雨だったのは残念でしたが
やっぱりゴルフは楽しいですね♪


池田勇太選手が優勝!

昨日のダンロップフェニックスで見事に池田勇太選手が優勝!

賞金王争いが、これで面白くなりましたね。

まだまだ遼君にも賞金王のチャンスがあります!

2年連続の賞金王に向けて、あと2戦頑張って欲しいです。



チワワが警察犬に見事合格! [ペット]

チワワの警察犬が奈良県で誕生したそうです。

ビックリです! 小型犬のチワワでも警察犬になれるんですね。


このチワワは雌で7歳の桃ちゃん。

6年半も訓練をしてきたそうです。凄いですよね。


我が家にもチワワがいますが、甘えん坊でとても、

警察犬には・・・・(笑)


チワワ好きとして、応援してます!



原千晶さんが、涙で結婚・子宮がんの会見・・・ [芸能]

原千晶さんのニュースには驚きました・・・。

子宮の病気って、なかなか検診に行きづらい・・・って思ってましたが、

会見を聞いて、改めて怖い病気なんだと実感しました。

最近、検診もさぼってたので、早めにまた行ってこようと思いました。



矢部浩之さんが、岡村隆史さんの復帰を否定。 [芸能]

岡村さんの復帰報道に喜んでいたのですが、

相方の矢部さんが報道を否定しましたね・・・残念です。


早く岡村さん本人の口から復帰の言葉が聞けるといいですね。

めちゃイケ新メンバーとの、からみも早く見たいです(笑)


小倉優子さんが結婚?妊娠?引退? [芸能]

ゆうこりんの結婚報道は本当なんでしょうかね?

妊娠や引退説まで流れてますけど・・・。


お相手は菊池勲さん40歳。

SMAPなどを担当するカリスマヘアスタイリストだそうです。

イケメンです♪


ゆうこりんは明日DON!に生出演するので

そこで真相がわかりそうですね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。